カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ホワイト・デーに宇宙が好きな息子から、惑星チョコレート アストロノミーギャラクシショコラをもらいました☺️💙

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:kakumarufufu:20220313154604j:plain




イオンのホワイトデーコーナーで
もちまるとかくさんで選んでくれました🤗🌈

もちまるは自分の食べたいやつですけど笑


最近宇宙に興味のある
もちまるさんを一瞬で
虜にした惑星チョコ😋🌷


ギャラクシショコラ🌍🌕🪐


美しい素敵なチョコですね🧡❗


こちらの4種類ありました
f:id:kakumarufufu:20220313151613j:plain

一番大きいサイズは入れ物が本になっていて、かわいい🧡
f:id:kakumarufufu:20220313151634j:plain




さっそくみんなで、
おやつにいただきました🌈😋

ギャラクシショコラM😁

箱も素敵ー
開けるのドキドキ・ワクワク

f:id:kakumarufufu:20220313154604j:plain







じゃじゃーん
f:id:kakumarufufu:20220313154714j:plain
色鮮やかぁ❗❗😍


 
味はこんな感じです😋
f:id:kakumarufufu:20220313211117j:plain

ソルト
クランベリー
ラズベリー
ピーチ
コーヒー

なんかセーラームーンを思い出しました😂
あの頃は意味もわからずできたが、
セーラーマーキュリーとか
セーラーヴィーナスとかね😂





もちまるはマーキュリーを選びました😁❗
f:id:kakumarufufu:20220313211205j:plain

私は金星を!
球体かと思っていたらこんな形でした🤪🌱
f:id:kakumarufufu:20220313211252j:plain

中は、少しとろっとしています☺️
f:id:kakumarufufu:20220313211337j:plain


食べるのがもったいなくなる
チョコレートですね💙🧡


味も美味しくて見た目も楽しくて
プレゼントされて幸せでした😍

宇宙好きな人はもちろん、
そうでない人でも
見た目の楽しいチョコレートは貰って嬉しい楽しいと思います😚⭐

ちょっとしたお礼に、、
是非参考にしてもらえると嬉しいです🤗🍩