カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

🎏初節句に買うなら、【にわデコセットのこいのぼり】がおすすめ

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:kakumarufufu:20220331213320j:plain

 

去年こままるの初節句のお祝いで義両親に鯉のぼりをいただきました!







色々と調べた結果、

我が家は、にわデコセットのこいのぼりを購入しました~😆❗😆


屋根よーりーひーくーい、こいのーぼーりー😂🌈と歌ってます🌸😘

 

 

鯉の数やデザインが色々とありまして、迷いますね😆❗

 

 

 

 

こいのぼりを飾る人も少なくなっているようですが、うちは男の子二人なのでね😘🌈

泳がせないとですね!

 

 

 

 

 

友禅鯉 1.2m6点 鯉3匹 にわデコセット 徳永鯉 こいのぼり 鯉のぼり KO… [楽天] https://item.rakuten.co.jp/morisa/194410257/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

 

我が家はこいのぼり5匹と吹き流しのセットにしました😄

f:id:kakumarufufu:20220318221333j:plain

 

 

 

 

 

庭デコセットのこいのぼりのいいところは風が吹かない泳がないときもきれいに見えるところです😄🌈

 

泳ぐとこんな感じです🤗⭐f:id:kakumarufufu:20220318222527j:plain

 

 

 

 

それに子どもたちの手の届く高さにもできますので、ほんとに喜んで走り回ってました😄

 

鯉の数は3匹より5匹以上が賑やかでいいかなぁと思います🤗🌈

 

取り付け方も簡単です!

 

f:id:kakumarufufu:20220318223510j:plain

 

 

 

今年も出すのが楽しみです😄😆❗

 

f:id:kakumarufufu:20220318223637j:plain

 

 🌈🌸