カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かくさん旦那ごはん カルディのメープルシロップを使った分厚いふんわりホットケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:kakumarufufu:20220320063204j:plain

見た目から素晴らしい!😂


先日カルディでメープルシロップを買ったかくさん!

私は昔からケーキシロップしか食べたことない😂

かくさんが、調べたらカルディが一番安かったそう🤗❗

[デカセール メープルシロップ グレードAアンバー 330g - カルディコーヒーファーム オンラインストア



そのために、張り切って作ってくれました☺️🌈🌱
f:id:kakumarufufu:20220320063405j:plain

私はホットケーキにはバターのみが好きなのですが、メープルシロップは甘すぎなくて少しかけるのには丁度よい味でした☺️⭐

それに、分厚くてふわふわ😄



粉と牛乳を交ぜすぎない⭐
それだけで、ふんわりするらしいです😳💙




f:id:kakumarufufu:20220320063546j:plain




メープルシロップって色んな種類あるんですって!

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/0833949000615

f:id:kakumarufufu:20220320064500p:plain

ベリーダークの味が気になります🤗
保存料など一切入っていないくてメープルシロップのみ!すごいですね!

色んな料理に使ってみたいと思います😘❗