カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

岐阜県各務原市の桜まつり【プラレール運送会】

ブログランキング・にほんブログ村へ

桜の季節になってきましたね~!
土曜日から始まった近所の桜まつりへ、歩いていってきました~!
今週は桜目当てでなく笑😂
https://www.city.kakamigahara.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/005/415/sakura46omote.pdf

https://www.city.kakamigahara.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/005/415/sakura46naka.pdf



男の子ママなら夢の世界である
プラレール運送会😂❗❗❗への参加!

プラレーラーとなのる大人たちが作ってくれた世界で、一番外の線路を自分のプラレールを走らせられるというイベントです🤪

もちろん無料😆🌷
もちまるが2歳前くらいに初めて参加して、ものすごいリアクションをしており、

2年ぶりの参加です😂



もちまるは予想よりかなりの大きさで
最初、


大人が見ててもすごい楽しいです。

見たことないものもたくさんあります😆⭐⭐⭐😘



みんなが電池か手動で線路を走らせる中、小学生くらいの子がこれを使っていて、みんなとりこに笑😂😂😂

ラジコンみたいに操縦できるプラレールなんです!
確かに魅力的!
ピタッと止まって、また動き出す!という電車の動きが新鮮🌷⭐💙😚




うちは2歳の頃にじいじに買ってもらった60周年のセットが初めてです😘🧡



3歳くらいから線路作りにハマりだし、
ながーく遊んでます😚💙



プラレールは男の子ママに必須ですね😆🌈

やはりドクターイエローは人気なのか持ってきている子は多かったです😋



来週の土日は満開になるといいです🌸