カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

主婦のGW疲れ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のお題「サボりたいこと」


家事!!のみ笑

掃除洗濯料理

でもやらないとたまるだけ
どうせやるのは自分😂❗



こんにちは
連休でブログを書く時間を作れず過ぎ去りましたね❗😆
今年は予定たくさんで楽しい連休でした☺️⭐

もちまるの誕生日から、始まり

両親との誕生日会もできましたし、
家族旅行も久々に行けました😍

初のグランピングでしたが、
正直私はのんびりした旅行が好きかなーと思いました笑

アクティブな旅行より、のんびりまったりしたいものです😂

子供があっちこっちするので常に気を張っていないといけなくてね!
疲れますよね😂

でも楽しい日々でした🌱⭐
子どもたちにいろんなものを経験させてあげたい😁🧡
また次の旅行も計画しよう!


旅行って予定を立てるところから、準備から片付けからもうやることづくしですよね!
忘れ物しちゃうし
やんなっちゃいますよ😂
計画も準備も楽しくできたらいいなぁ


あとは、久々に実家に行って
母のご飯を食べて回復!

でもさ、実家いったのに
うちの親、もう年だからね、そんなに孫と遊んでくれないもんだから、😅

実家に行ったのにワンオペ公園2時間コースでへとへと😂

まあ子供の笑顔のためなら母は頑張るよ🙆❗


そして最終日、こどもの日は家族で公園へ
サンドイッチ作ってピクニック
そして閉園まで遊び尽くしてからの夜ご飯作り、、


ハードすぎるよね!母親
どんなに遊んで帰ってきてもさ、ご飯作らなければ、、、!
そんな日は先にお風呂行ってもらいその間に作る🙆❗

今日旅行の片付けもなんとか、おわり
GWやり切りました😂🌈🌈

気候がとてもよくて公園日和ですね😍
熱くなる前に公園めぐりしたいです☺️⭐⭐



最後まで読んでくださり、ありがとうございました😄🥞