カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ピッツェリアマリノのメモリアクーポン】に大満足でした😆🍉🍓 マリノの誕生日特典

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは
ブログ連続投稿の挑戦がおわり、しばらくブログから離れた生活となりました🎈


とりあえず家の片付けがやりたくて、😂
最近は天気がいいので毛布洗ったり、冬物洗ったり、気持ち良いです☺️⭐


いつもブログをみてくださる方々ありがとうございます🤗
 



先日、うちの両親と、マリノでもちまるの誕生日会をしました。

マリノの誕生日特典、とてもよかったのでご紹介したいと思います😋🌈


まず、
マリノのアプリをインストールする必要があります。


キッズクラブに子供を登録😁


誕生日月の前の月にメモリアクーポンが届きます😁

誕生日月と翌月までの間使用できます🙆
3月18日にクーポンが来て5月31日まで使えるので2ヶ月と10日ほど期間がありますね🙆❗






ちなみに4月に来たクーポンは使用済みになりましたが、5月にまた同じクーポンが届きましたので、2回利用できるということなのでしょうか😍🥞🧡❗









マリノに行くこと自体、久々だったので
ごはんも美味しくて満足でした~


巨大なブラックペッパーに、ちーず😂😂

フルーツビュッフェが豪華でテンション上がりましたね!🍎🍉🍓

ドルチェも魅力的でしたが
お腹いっぱいだったので頼みませんでした😂


バースディ特典のケーキは
こんな可愛いケーキでした🤗🌈

ミニ厚切りホットケーキ2つの上に
生クリームといちご
その上にアイスクリームがでーーん!と乗っていました😋⭐


タンバリンや鈴を人数分持ってきてくれて、女の人が二人でハッピーバースデーを、歌ってくれました😂☺️🌈


写真も取っていただきフレームに入れて希望の数もらえます😁⭐

いくついりますか?と言われ、
いくつでもいいんですか?と聞いてしまいました😂




両親用ももらい、プレゼントしました☺️🥞

外食の誕生日パーティーは思い出になりまね😆🧡


誕生日特典
メモリアクーポン
・会計10%OFF
・写真と紙フレーム付きで希望の数もらえる
・バースデーパンケーキ
・希望すれば、ハッピーバースデーソング歌ってもらえる




最後まで読んでくださりありがとうございます🙆