カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

初心者が楽天ROOMをゆる〜く一年続けてみると、、!

ブログランキング・にほんブログ村へ

1年前に楽天ROOM始めました!
とりあえず家にあるおもちゃとか
プレゼント候補で色々見るついでに
メモ代わりに投稿!!


https://room.rakuten.co.jp/room_1cf8c85397/items


1年間の私の楽天ルームからこれだけ買ってくれた人がいるとは!!
f:id:kakumarufufu:20220215144609p:plain


私が受け取った報酬はこちら!

f:id:kakumarufufu:20220215144619p:plain

初めて売れた時は嬉しくてしばらく頻繁に投稿してBランクまでいきましたが、そのがはぼちぼちやってますのでCランクとなってます!



家にあるおもちゃを写真撮ってオリジナル写真を投稿したり、



家にあるおもちゃのおすすめや次のプレゼント候補のせていきます! | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_1cf8c85397/1800006664116303



子供服ものせたりしました!


男の子二人の子供の服!男の子だって服選び楽しみたい!! | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_1cf8c85397/1800006980082104



今年はもうちょっと頑張ろうと思います!!

よかったらのぞいてみてくださいね!😆🌷🍙🍙
https://room.rakuten.co.jp/room_1cf8c85397/items