カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

8週5日 もちまるのこと

ブログランキング・にほんブログ村へ

待ちに待った土日が来てくれた😊😴

 

今日は朝から大雨!

昨日寝る前久々に雷すごくて、もちまるは、びっくりしてたけど、そのあと楽しそうやった!

興奮したせいかなかなか寝付かず、、

私のお腹を枕にしていつもねてたんやけど、お腹苦しい、と伝えたら

隣で寝てくれるようになった、( ; ; )

でも寝かせるの、というかじっとして横になってるのもなんか辛くて、、早く寝てくれーーと願いながら💤💦

 

 

夜中は何回も目が覚めてしまうし、目が覚めると気持ち悪い、、

トイレも一回か二回は行くし

なかなか熟睡してないなぁ

 

 

朝は気持ち悪すぎて6時前には

起きてコーンフレーク食べて、

とりあえず落ち着き、

録画テレビタイム笑

 

 

もちまるには我慢させているせいか、

今まで泣かなかったようなことで爆発して泣くことがあります

今までも爆発することはあったけど🤭笑

 

でも日中つわりの私と2人の時は爆発して泣くことはなくなり、我慢してるんやなぁと( ; ; )

 

パパがいる時に大泣きしちゃうから、

なんか溜まっているものが溢れてしまうんだなぁと感じます。

 

つわりも辛いけど

もちまるのことを思うとそれもつらい

 

でも、毎日赤ちゃんに話しかけてくれたり、お腹を撫でてくれたり、赤ちゃんに早く会いたいといってくれる🥺

なんか成長を感じる日々です

 

つわりが治ったらたくさん遊んであげるからね🥰

 

もちまるもうすぐ3歳!

プレゼントは診察グッズのおもちゃにしようかなーと思っています!

 

ディズニーのドッグのおもちゃ病院のテレビが好きでいつも診察ごっこしてるし、おもちゃのカタログで診察グッズのやつほしい!ってゆってたので😋

 

調べてたら色々種類があって悩み始めた!

プレゼントするの楽しみだぁ😉

 

今日は家事もかくさんが全部やってくれてるし、いるだけで安心😌

 

雨だとなんか頭痛もあるな、、

 

 

 

それでは!