カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

低糖質おやつデビュー

ブログランキング・にほんブログ村へ

ローソンで買ってきてもらいました😊👍七日分のファミリーパック的なのは在庫がなかったらしく、糖質が低そうなのを選んで買ってきてくれました😊👏

おやつを食べられることがまずテンション上がりますね😉🎊今な世の中色々あるものだっ!1つ198円なり!

f:id:kakumarufufu:20200521200739j:image

最初の方は1袋食べていいのかわからず半分とダノンビオプレーンヨーグルトを食べました👍もちまるのおやつの時間の3時から3時半ごろ!
f:id:kakumarufufu:20200521200704j:image
f:id:kakumarufufu:20200521200708j:image

くるみなんてあまり食べないから美味しかった!ヨーグルトに混ぜてもおっけー☺️糖質0.9って1番低い!


f:id:kakumarufufu:20200521200711j:image
f:id:kakumarufufu:20200521200715j:image

ミックスナッツだと色々あるから楽しいわね☺️👏
f:id:kakumarufufu:20200521200719j:image
f:id:kakumarufufu:20200521200656j:image

焦がし味がうまうまー!😍🥰
f:id:kakumarufufu:20200521200701j:image
f:id:kakumarufufu:20200521200743j:image

ピスタチオは殻を取る作業のおかげで時間もかかり、やはり美味しい😘
f:id:kakumarufufu:20200521200734j:image
f:id:kakumarufufu:20200521200653j:image

給食で食べたぶりの小魚さん😋から好きやわ😋

 

初めてだったから糖質低いものばかりです!他にもクッキー系🍪の少し糖質高めのものもあったからそれも量を調節しながらぜひ試してみたい😋

 

こんな時じゃないと買わないおやつを楽しめたらいいな😉