カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

しまじろう友達紹介特典

ブログランキング・にほんブログ村へ

先輩が普通のしまじろうを以前からやっていたので、お互いプレゼントもらえるということで今回友達紹介にさせてもらいましたー😚

プレゼント何個かあったけどいまいち気にいるものなくて、、笑

お互いこちらのパズルが🧩使えそうな気がしたのでこれにしました笑

 

申し込みから1週間過ぎた頃に

お友達の分と自分の分とうちに2つ届きました😚

アルファベットパズルです😋

f:id:kakumarufufu:20200523105907j:image

裏はこんな感じ!

イラストがついてるから絵でまず覚える作戦か❓🤪
f:id:kakumarufufu:20200523105932j:image

パズルとってみるとちゃんとピースの裏にも絵が書いてあったのでこれはわかりやすそう😚

f:id:kakumarufufu:20200523105916j:image

もちまるはご機嫌ななめだったのもあり、まず最初のパズルとるのが固すぎて、、笑 おこりだす!投げる笑

 

 

こっちやる❓と気分を変えてお絵かきに誘いました🤪

最近お絵かき少しブーム😘
f:id:kakumarufufu:20200523105911j:image

中を開くと


f:id:kakumarufufu:20200523105929j:image

所々にしまじろうがいます笑

あとは白紙なんですが、

f:id:kakumarufufu:20200523105902j:image

 

ちょいちょい現れるから喜びました😊

色ぬったりね☺️


f:id:kakumarufufu:20200523105857j:image

 


f:id:kakumarufufu:20200523105936j:image

 

 

パズルは様子を見てまたトライします笑🥰👍👍👍