カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

しまむら購入品

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:kakumarufufu:20200613091002j:image

久々行ってきましたー!

綿の肌着が欲しくて!

汗をかく季節になり肌着がほしくて、

でも敏感肌の私たち家族はユニクロの涼しいやつやら、ヒートテックやら、そういう肌着が苦手なので、しまむらにお世話になることが多いです😃安いのでお試しで買えるのもありますね☺️

 

たまたまでしたが、

肌着のキャミソール2枚で380円!!

靴下もやれやれだったので家用のもの2枚で190円って!

激安😘

 

ちょっと可愛い靴下は

お出かけ用ですが290円☺️❤️

 

あと美容院に行けていないので

せめて縛るゴムを可愛くしたくて🥰

百均はやはり可愛いのないのでとりあえずしまむらで三つセットのものを買いました🤗

 


f:id:kakumarufufu:20200613090959j:image

もちまるがかわいいねーっていってくれるだけでママは満足😉

かくさんはきづきません😗笑

子供はよく見てますね🥰

 

 

以上です