カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

幼稚園1ヶ月がたち、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

かくさん夏休み連休のため、お出かけしようと思っていたけど、コロナのため、旅行は断念、、、行きたかった、、

 

しかも天気も雨のため、もちまる急遽幼稚園にいくことに!

初かくさんも一緒に送っていきました😊👨

パパがいることにあまり気にしなかったので、とりあえず幼稚園の近くで仕事があると言うことで一緒に行きました😆

 

かくさんはママともちまるの後ろをついてきただけ🤣

にこにこで登園できました!

 

 

もちまる生まれてから親に預けて2人で出かけたりしたことなかったので、2人デートはかなり久しぶり😁

産前ぶりに映画見ました!

山田孝之主演のステップ!

なけたなけた、、😭😭😭

あー映画よかった!

七五三前撮りのスタジオアリスの写真選びをしてランチ🤗

2人きりってなに話せばいいんやら😂

とりあえず明日明後日どこいくかどーするかの話し合いでおわり、あっという間にお迎え時間☺️

パパが1人で行きたいというので前もって説明してないけどいいかしゃん!と思ったけど言ってもらった😀

もちまるプンスカしちゃったらしい、、😅そりゃそうよね!

 

久々14時半お迎えの上にパパが迎えにきてもちまるプンスカ😅😂

 

やはりご飯の後の待ち時間に寂しくなって泣いてしまうみたい😢😭もちまる

 

今日は初めて幼稚園でうんちできたらしい😂よかった!