カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4歳10ヶ月もちまる自転車特訓開始!乗れるようになるのか、、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

二歳半からキックバイクはやってまして、
自転車もスピード出せるようになり、

なにより本人がやる!というので

自転車補助輪なしでやってみました!


教えるのも難しいですね~


支えながらこぐところまでできました!


今度は広い公園でやろうと思います☺️🌼



寝る前に


補助輪またつけてほしい
はしれんくなっちゃったでいややー
あれでやりたくなーいと
言われてしまいましたが、心を鬼にしつつ、🤔😅😂
たしかにねー早く走りたいよねー
でもね!頑張ればね、もっと早く走れるからさ!
一緒にサイクリングしよー楽しみだー!と

一方的な感じになっちゃったけど
次回大丈夫だろうか🤔😅