カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かくさん旦那特性フレンチトースト

ブログランキング・にほんブログ村へ

土曜日の夜は鼻詰まりで寝れなくて、夜泣きがすごくて2時半から、寝たような寝てないような、、が続き、ねたと思って、気づいたら、8時😅❗

久々の寝不足の日曜の朝🌈
かくさんが
ならフレンチトースト!作ってくる🤗といって作ってくれましたー



f:id:kakumarufufu:20220307110302j:plainf:id:kakumarufufu:20220307110340j:plainf:id:kakumarufufu:20220307110359j:plain


朝からひたひた特性フレンチトーストだそうです!
牛乳の量を多めにして、ひたひたにしたらしくボリューム満点でした😄🌷


6枚切り食パン4枚に対して

牛乳400ml
卵4個
砂糖お好みで

私とこままるは砂糖なし

かくさんともちまるは、
食パン二枚分で砂糖10グラム追加したそうです!

食パンを牛乳と卵を混ぜたものに入れて、
すぐにひたひたになるように何度もひっくり返します🌱

どれくらいやったかは覚えてないそうですが笑



私はバターをのせて
もちまるとかくさんははちみつをかけていただきましたー!
こままるは初のフレンチトーストあっという間に完食です😚
食パンの耳は塩分が多いのでカットしています!


f:id:kakumarufufu:20220307110302j:plainf:id:kakumarufufu:20220307110340j:plainf:id:kakumarufufu:20220307110359j:plain


寝不足の朝から元気になる朝ごはん
ありがたい🧡🤗🌈
子どもたちのお皿はお祝いでもらったくまさんのお皿です😚🌱