カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のお題🤗#もしも英語が使えたら

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外旅行で買い物したり、注文したり、ホテルのチェックイン、チェックアウトなどなど、自分で人と話して、海外旅行をやり遂げたいですね😆🌈

外国の人と何気ない会話とかしてみたいです!ジョークも😁❗😆🌈



かくさんとは、海外旅行に何度か行きましたが、、かくさんにまかせて私は英語を話すことはできませんでした!

おっけー
せんきゅーとかは、いってましたけどね😂❗

英語が話せたら、英語の歌もうまく歌えるだろうし! 
とにかくかっこいいですよね!
英語の筆記は得意でもリスニングが大の苦手、全然聞き取れませんでした😂😅😭

もしも、、でなく、
今からでもなにかやってみよう!と想いたいです🤗
子供と一緒に覚えよう😆😂


#もしも英語が使えたら

#もしも英語が使えたら
by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン