カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

大人になってもそりすべりやめられないです😂そんな方ぜひ共感してください~

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のお題「冬のスポーツ」


昨日また雪降りました!
今年はよく降りますね!そして積もります☺️⭐

コロナで出かけれないとき
雪降るだけで子どもたちは
嬉しいですよね🥰🌈

昨日ももちまる帰宅後、雪で遊びました😂あー寒かった
f:id:kakumarufufu:20220218142607j:plain
遊びだすと私も必死になって遊んでます笑


昔小さいときは実家の裏が山だったので毎日そり滑りしてました😚😛
 

なので私にとって冬のスポーツは
そり滑り!!!です笑


もちまる二歳半のときにソリ持って、雪山行きましたが、自分もそりやりたくて現地でソリ買いました笑
高かった笑

でも一緒に並んで滑って楽しかったー


今年はお正月にも降ったので実家でソリ滑りできました😁🧡

大学の時スノボー頑張ったときもありましたが、もうできなさそう!

子供が大きくなったら一緒に滑れるくらいにはなりたいな🤗⭐


もう雪は終わりですかね!

こままるは雪遊びの服がないので
タイツにズボンに、先日買った砂場着をきて参加しました😁🏂

21秋冬セール50%OFF価格:【子供服】 Kids Foret (キッズフォーレ) ユニコーン・フルーツ・動物・恐竜柄お砂場着 ベビー キッズ 男の子 女の子 S M L B55814 | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_1cf8c85397

着せやすいし可愛いしお気に入りです!半額で買えてラッキーです😁⭐

西松屋の低下価格くらいでいいもの買えました😆



こままる用の手袋がほしい

ジャンプスーツ必須ですね!

来年用に大きめを買いたいです!


私作った雪だるま
どうしても、もちまるに壊したいといわれ、ちょっとプンスカしながら、いいよーと言いました!粉々にフマれました笑

f:id:kakumarufufu:20220218142623j:plain

それでは!