カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンくるで【らーめん一番軒】の覆面調査へ〜唐揚げが激ウマだった🤗🌈

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは、
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
桜も、葉桜になってきましたね😆




今日のお昼は家族で、
ここのラーメン屋さんへ🍜



r.gnavi.co.jp



[ファンくる【公式】 (@fancrew_monitor) | Twitter


ファンくるを、登録しまして
謝礼100%の最大1500円ポイントバックの案件に当選しまして、
初めての飲食店の覆面調査へ😋




反省点は写真はたくさん取っておかないといけませんでした。
写真の再提出のお知らせが先程きていまして😮😮😅
端が切れていないものを送ってくださいと😅
食べる前にも写真撮り忘れて、
かくさんの分を写真取らせてもらいましたしね、😂てんやわんや!

初めてだから仕方ないですね🤗🌈
今後気をつけます!

そして何より久々のラーメンがおいしすぎまして、何よりサイドメニューの、からあげが、あまからソースがかかっていて、さらにチリソース的な辛いソースをつけて食べます😆🌱最高でした☺️
そして一個が大きい😋😋


f:id:kakumarufufu:20220409230019j:plainf:id:kakumarufufu:20220409230041j:plainf:id:kakumarufufu:20220409230104j:plainf:id:kakumarufufu:20220409230125j:plain


子供用の椅子もあり、子連れでも全然いける!と新たな発見でしたね😆🌈


せっかくなので色々試しにやってみたいと思います☺️😋
https://www.fancrew.jp/


今日は、外で過ごすのに気持ちよくて家族でお庭でのんびり遊んで過ごしたり、まったりでしたね!

そしてかぶとかざりました☺️

こいのぼりにかぶとに男の子ママの楽しい時期ですね😄🙆🧡


最後まで読んでくださりありがとうございました🍡🌷