カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

メンチカツ手作り最高 母の味😍

ブログランキング・にほんブログ村へ

お題「昨日食べたもの」


昨日はお正月ぶりに実家に帰りました!

かくさんは仕事だったのもあって、
子供二人連れて久々の実家☺️


みんなでお昼を食べてそのあとは公園に行きました!

お母さんは夜ご飯作ってから後で行くねと言ってメンチカツを作ってくれました🥰⭐


一緒に公園に行くことはあまりないから、新鮮でした!
コロナでなかなか会えないのもありますしね、

楽しかったです😁





普段はメンチカツ作らないんですが、もともとハンバーグの予定だったようで、私達の分まで作ることになったからかさ増しして作れるものに変更したそうです😋

衣までつけて家で揚げるだけにしてくれました🧡💙

大根と昆布の煮物
ポテトサラダ
メンチカツ

といつも副菜もつけて持たせてくれます😚

母の味は元気になるしいつも作る側になってから、母の手の込んだ料理はほんとに尊敬します😍


私も頑張ろうと思えた休日でした😄

f:id:kakumarufufu:20220224150548j:plain