カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

10週3日 糖負荷試験

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:kakumarufufu:20200430101946j:image

 

もうこの日が不安で不安で、、

先日の検診から甘いものは一切やめてきました。

間食もしていいのかわからず、、、

少しつわりがピークを超えたのか、

シーバンドが効いているのか

糖尿病に恐れているからかなのか、

空腹時の気持ち悪さが少し軽くなり、空腹でも耐えできました

なんか食べるのが怖い🤭💦

 

 

前日21時以降は飲食禁止!

ということでプレッシャーからか夕飯なかなか喉を通らず、、

母の竹の子ごはんの冷凍をなんとか食べました😌

 

そして、寝つきは良かったけど夜中トイレに起きてからはなかなか寝付けず朝を迎え、

朝一、月曜日ぶりのお通じ🤭⭐️よかった

 

 

なにも口に入れず9時前に病院にきた👏

 

そして採血

その後、甘い微炭酸の糖の薬をのみ、

それが、なかなか飲めず、

紙コップに2杯くらいかな💦

看護師さんの目の前でなんとかなんとか飲み切りました。

 

透明のリポビタンDみたいな感じです。

思ったより味は甘くはなかった

でも朝一空腹にはつらいねこりゃ、

 

30歳からの健康診断であるらしいです。お姉ちゃんもやったことあるらしい!

 

あとは一時間後採血、二時間後採血のため待つのみ、

 

コロナの影響で共有する雑誌は全て回収されているので、テレビ見るか、携帯見るしかないです。

しかも炭酸のんだせいで甘いゲップがちょいちょい出るは、、

 

腸が刺激されたのか、

2回もトイレに行きました😅こんな時に、

 

しかも一時間後の採血の時間になっても呼ばれず、、10分経ったところで看護師さんに声をかけました😅

タイマーつけてなかったのかな、

こちらは待っているんだから😭、

 

結果は1週間くらいで出るとのことで、早く知りたい私は結果が悪かったら電話してもらうことになりました😳怖すぎる、、、でも仕方ない

どうかクリアーできますように😭

 

2時間後採血は直ぐに呼ばれ、そのまま帰宅しました。検査費用900円なり

なんとかこの検査を終えることができ一安心🥺あとは結果のみ

 

 

それでは⭐️