カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

糖質制限を楽しむ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえず朝ご飯のパン🍞!

色々試しています!私は半分だけ食べています!まだ食欲本調子じゃないので、、お米だと食べれないので毎日パンにしました🙂

f:id:kakumarufufu:20200608165103j:image

f:id:kakumarufufu:20200608165109j:image

全粒粉パン6枚切り1枚糖質25.6g

200円くらい!

トーストして食べると香ばしくて美味しい😄何もつけずにいけます😘

f:id:kakumarufufu:20200608165222j:image
f:id:kakumarufufu:20200608164959j:image

くるみパンおそらく6枚切り1枚20g

トーストしない方が美味しい気がします!でも冷凍保存の場合はトーストしてます😋くるみパンが1番糖質が今のところ少ないですね😛

生協で110円でゲット!スーパーは130円でした。

 

 


f:id:kakumarufufu:20200608164916j:image
f:id:kakumarufufu:20200608164945j:image

ライ麦パンおそらく6枚切り糖質26.4g

今日初めてでしたがもっちり感を久々に感じました😍

次はトーストしてみます🙂

スーパーで130円くらいでした。

 

 

パンが食べられるだけで幸せです。パン屋さんにも今どき売ってるのかなぁ🙂探してみたい😁

 

 

 

 

お次はおやつ編!バローに色々ありました。やっとバローに行けました😉😌

ここ最近ローソンで買ったナッツ系を食べてきましたが、アーモンドが味無しで食べるのは1番美味しいです😉

 

 

 

そしてバローで見つけたお菓子たち

 

 

こちらのクッキー!カカオ味!
f:id:kakumarufufu:20200608164956j:image
f:id:kakumarufufu:20200608164911j:image

こーゆー何気ないクッキー🍪

美味しすぎた。。1枚糖質3.9g!

 

 

そしてチョコ大好きな私❤️


f:id:kakumarufufu:20200608164925j:image
f:id:kakumarufufu:20200608164933j:image

1袋4.6g

ただのナッツに飽きてきたので量は少なくても満足感、、チョコが食べられるのが幸せすぎました😍

 

 

オートミールやっと出会えました🥣

まだ使ってませんが!色々試してみよう☺️
f:id:kakumarufufu:20200608164942j:image
f:id:kakumarufufu:20200608164950j:image

 

 

 

十六穀米じゃなく十八があったから買ってみた笑
f:id:kakumarufufu:20200608164919j:image
f:id:kakumarufufu:20200608164937j:image

美味しいです!

 

もちまるはこの黒いやつなに❓ときにするので炊いた時下の方のお米をよそっています☺️

今日はむらさきごはーんと気にせず食べてくれます😄

もち麦米の時はこのごはんもちもちねーと普通に食べてくれます😉そしてもちまる快便😂

 

食事を気にするようになったら、パンもご飯も食物繊維がたくさんなので便秘が良くなった気がします😊❤️❤️❤️

 

これからも楽しみながら頑張ろう!