カクまるファミリー Enjoy Life

かくまるの私達夫婦と、もちもち男の子2兄弟のかくまるファミリーの平凡な日々から、みなさんに伝えたいこと、考えたことを発信していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

もちまるのねがいごと

ブログランキング・にほんブログ村へ

寝る前のもちまるとの会話

 

きょうぱぱとおさんぽしたときに

コウモリにお願い事したの

 

はやぶさにのれますようにって😊

 

 

 

願い事はお星様にするのか❓そうやっけ❓

 

おててあわせたほうがいいの❓

 

 

はやぶさにのれますように、、

 

 

赤ちゃんのお参りに神社にいけますように

 

さぼてんをちぎれますように

 

やまのてっぺんまで車で行けますように

 

タツムリの殻の上にのれますように

 

 

もちまるのねがいごとでした😂😍